電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで2018、19からは新しい印象が強いんですか?
絶対古くならんわ。

質問者からの補足コメント

  • 古いもんはって何?
    なぜ私の年齢に合わせて古い新しいが決まるのでしょう?
    いさ、ですよ?

      補足日時:2021/11/12 16:12

A 回答 (3件)

>いさ、ですよ?


ぜんぜんいみがわからん。
新しいも古いもあなたの主観です。


>なぜ私の年齢に合わせて古い新しいが決まるのでしょう?
対年齢ではありませんね。
感性の問題だと思います。

わけわからんおかしい人はだいたい新しいアカウントですね。
    • good
    • 0

食品で2018年製造なんて古いですよ。


ですからものによっては新しいとも古いともいえます。

それに2018,19年のものって50年立てばふるくなります。
私の感覚では1970年のものはすべて新しいものばかりでした。
今はすべて古いものになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いさ。

お礼日時:2021/11/12 20:35

なんのことか分かりませんが


あなたの意識がそこに向いているからでしょう。
18も19も古いもんは古いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?、2020は?

お礼日時:2021/11/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!