プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、温泉に行こうか迷っています!

先週も温泉に行きました。明日も行くとなると毎週温泉に行くことになるんだけど、皆様はどう思いますか?

A 回答 (7件)

コロナ前は私もそうでした


大体週末は温泉
いいと思います、広いお風呂でなんかほっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/13 10:28

私も自宅近くに露店温泉場がいくつもあるので、一度行き始めると毎週のように。



一番豪快なのは、自然の滝の後ろに大きな洞窟があり、そこの天井から2~3メータ幅で42度のお湯が大量に落ちてくるところです。冷たい水の滝の中をくぐって洞窟に出入りなので、冬場は滝の水が冷たすぎていかないですが。
間欠温泉は、お湯が数分米に噴出してくるところ。かなり厚いお湯なんですが、そのしぶきをまともに背中で受ける、痛いけど気持ちがいいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。メキシコの爺ちゃん、大好きです(^^♪

お礼日時:2021/11/13 10:29

毎週温泉行けるなんて羨ましいです。


温泉なんてここ数年行ってません(._.`)
あ〜、温泉行きたいなぁ♨︎
明日、温泉ゆっくり浸かって来て下さいね。気分もリフレッシュ出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 10:29

温泉いいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 10:29

別にいいと思いますよ。


湯治という位なので、身体に悪いはずがありません。
むしろ、毎週温泉に行ける場所に住んでいて羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 10:30

いんじゃないの。

毎週行けば。週末に銭湯行ってるのと一緒でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 10:30

毎週、って2週間だけじゃん。

せめて8週間ぐらい連続して初めて「毎週行く」と表現するのではないかな。

でも温泉は良いっすね。もうずっと行ってないな、俺は。日帰りは厳しいし、旅館に泊まるとアホみたいに高いのがね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!