dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レコードプレーヤーのメリット、デメリットは何でしょうか?

A 回答 (4件)

メリットはレコード盤をかけられる。


デメリットはレコード盤しかかけられない。
    • good
    • 1

何と比較したいのかな?

    • good
    • 0

何かとの比較にならないと


持ってる人はメリットだらけ。
いらない人は
デメばかりでしょうね。
    • good
    • 0

は?


モノにデメリットと言われても
レコード聴けるのがメリットですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!