これ何て呼びますか

コピック(セリア,イラストマーカー)を始めて使ったのですが、上手く塗れなくて困っています。
特に髪の塗り方がしっくりこないです、、。
どなたかアドバイス下さいおねがいしますm(_ _)m

ボールペンで線画描いてから塗ったからにじんじゃったぁぁあ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

「コピック(セリア,イラストマーカー)を始」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 苦労せず、ですか、、
    貴方は相当苦労されたのでしょう。どのくらい苦労なさったのかは分かりませんがそれと比べたら私の苦労はちっぽけなものかもしれません。しかし私も努力せずとも上手くなろうと思っている訳では無いし、YouTubeなどや他の方の塗り方紹介を何個も見て塗りました。身の回りに絵の相談をできる方もいないのでここで質問をさせて頂くのが適当と思って聞かせて頂いただけです。もしこいつ都合いいこといってんな答えたくないなーって思われるならスルーして頂けばいいだけです

      補足日時:2021/11/12 23:58
  • 罵倒されて仕方ない質問というのは可笑しい気がします。このアプリってこういう質問のためにあるんじゃないでしょうか。実際私もこのアプリなど色々な所でアドバイスしたり、頂いたりして絵が上達しました。
    ただこの回答はあなたの日頃のストレスがぶつけられているだけというか(笑)大体本当に努力して実力もある方はそんな小物みたいないい方しないので

      補足日時:2021/11/12 23:58

A 回答 (1件)

私の回答前に、誰かに思いっきり悪口を言われたのですか(笑)



コピックだけでは無いですが、先に線画を描いてから着色する手順でイラストを描いておられる方がおられます。
どんな画材を使って、どんな効果を出しているのか勉強になるのでご覧になってみると良いですよ
https://www.youtube.com/channel/UC2GS74txP1QN_pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見苦しくすみません(笑)
ありがとうございます!
初めて見た方ですが、素敵ですね
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2021/11/13 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!