アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オラフが真実の愛について語ってたけど、本当に愛してればプリンセスの元を去りますよね。クリスのように、、、
皇位継承権も狙ってたのかもしれない、、ハンスのように。

A 回答 (5件)

暫くの間は、何でもそこへ執着するんですね。

    • good
    • 0

中2男子です


見てて思った ピッタリ(笑)
飛行機の中で二人で見ていただきましょうか(笑)
    • good
    • 3

中学生とかだと、今はもう学校内で一日中小室小室なんだろうな…


子供っていいよな…
    • good
    • 0

ちなみに昨夜、小室氏は母親の元婚約者との話し合いで外出していたとのことですが


19時半に会合場所に赴き、1時間半話し合いをしたということなので、おそらくアナ雪は見れていないと思います

https://news.yahoo.co.jp/articles/677ec0c057d446 …
    • good
    • 0

小室夫妻に見せる為にこの時期、


『アナ雪』放映してたの?
 ↑
アナ雪2,が近々TV放映
されるんでしょう。
その露払いです。



オラフが真実の愛について語ってたけど、
本当に愛してればプリンセスの元を去りますよね。クリスのように、、、
皇位継承権も狙ってたのかもしれない、、ハンスのように。
 ↑
愛、というのは相手の幸福を願う
心情と行為をいいます。

だから、相手の幸せを第一に
考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!