【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

韓国ってなぜ世界の国々から尊敬され、人気で、褒められてるのか。芸能などの面に関しても。日本とは大違い。日本人は韓国馬鹿にする人多いが、勘違いしないでほしい

A 回答 (12件中1~10件)

もちろんです!周りの意見やニュースなどだけで判断するのはおかしいです!

    • good
    • 2

自分で言ってて虚しくなりません?


wwwwwwwww
    • good
    • 4

翻訳機壊れてませんか

    • good
    • 7

さっさと韓国にお帰りなさい。


今すぐに。
反日がいてもしょうがない。
自国に対する自惚も程々にね。
反感を買うよ
얼른 한국으로 돌아가세요.

지금 당장.

반나기가 있어도 어쩔 수 없다.

자국에 대한 자만도 그만큼이나.

반감을 살게
    • good
    • 5

どこの国の人が尊敬して、褒めているんですか?



証言のYoutube動画があれば教えてください。
    • good
    • 3

芸能の分野では確かにそうでしょうね。

国をあげて国家予算を日本の10倍使って輸出産業にしようとしているのですから。日本は韓国を馬鹿にはしてはいません。国家間の問題を国際司法裁判所に審判してもらうのに同意しない、や、国防上必要なはずのジーソミアを一方的に破棄するなど、国際的に通用しない事を日本に対して平気でする国に対しての正当な評価を正直に表しているだけです。勘違いしないで下さい。試しに他の国に同じ事をしてみたらわかると思うのですが。悲願の、フッ化水素の国産化は出来ましたか?。
    • good
    • 6

それを証明できる調査データのようなものはあるのでしょうか。

    • good
    • 4

韓国が世界から尊敬されている?


大丈夫ですか?
    • good
    • 3

数字的に間違えていますね


客観的データだしてください
    • good
    • 6

キムチ悪いからそう言う事言わないで下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報