プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局教えてgooにも優しい方いないのですね…私は誰に助けを…







助け船…。。


京都の紅葉行きたいのですが
平日3日間行きたいと思います
色々調べて下記場所が候補です
全てはいけませんので数ヵ所選んで行きたいです

この中で絶対外せない箇所アドバイス頂けませんでしょうか?


永観堂
東福寺
園光寺
岩倉実相院
高雄の紅葉
哲学の道
清水寺
青連院
宝厳寺
北野天満宮
下鴨神社
東寺
知恩院
園光寺
毘沙門堂
醍醐寺
貴船神社

実相院
京都府立関西文化
けいはんな記念公園
大原三千院
京都府立植物園
高台寺
光明寺
南禅寺
梅小路公園
知恩院
真如堂
貴船神社
嵐山
えんりあん
るりこういん
神護寺
天授魔
常寂光寺
下鴨神社
貴船神社
になんじ



絶対に外せない箇所アドバイス頂けたら幸いです

どうか皆様のご回答少しでも頂けたら幸いです



よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

京都の観光協会に聞いて下さい。

その方が確実です。
    • good
    • 2

地域がバラバラですが、場所を把握しておられますか?


まずグーグルマップなどで気になるスポットの位置の確認しましょう。
歩いてまわれる範囲と食事するところを合わせてみると初日は半日なのでこのエリア、次の日は丸一日なのでもっとたくさんの場所、みたいに決まってきます。
    • good
    • 1

こんばんは



詩仙堂が素敵でした。
    • good
    • 0

去年と花見に行ってないとこにしたら

    • good
    • 0

あまりにも多くの場所をつめ過ぎて、どこに行ったのか記憶にも残らないような気がします。

回っている最中に気に行ったところに出会うと、そこで今日の散策は打ち切りという勇気をお持ちになることです。
    • good
    • 1

是非、丹波の「長安寺」(臨済宗)に行って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!