プロが教えるわが家の防犯対策術!

起業を考えてるのですが「ライブポア」って会社名どうですか? 
どんなイメージですか?

A 回答 (5件)

うさんくさいです。


すみません。
「ポア」によいイメージを持つ日本人は、40代以降にはいないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、やっぱ、ポアは強烈過ぎましたか(><)

お礼日時:2021/11/15 21:28

ゾンビですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

アンブレラという会社名もいいですね♪

お礼日時:2021/11/16 18:56

面白い!座布団1枚!


「ライブドア」+「オウム真理教のポア」
の造語ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)//

お礼日時:2021/11/16 18:56

ホリエモンのライブどぁのバッタもん


つぶれちゃって 新しくLINEを立ち上げますか?
バッタモンなら
LINEじゃなくて
dkin
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、無能な社員をガンガンとポア(首に)しちゃう会社です^^

殺しはしません。
やらせはせん!

お礼日時:2021/11/16 18:56

なんか、オウム真理教を想起させる名前なので不気味ですわ。


ヴァジラヤーナの教えなどと言われ、魂救済名目でボアされ
そうで怖いですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱ、それを連想させますよね。

すみません。

アレフガルドという会社名にしようと熟考します^^

お礼日時:2021/11/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!