プロが教えるわが家の防犯対策術!

イカゲームってなに...

A 回答 (9件)

ゲーム以下のゲーム。



クソゲー。。。

クソゲーを実際に人生を賭けて挑む、くだらない行為。
    • good
    • 0

最後に生き残った人が多額の賞金を貰える命を懸けたゲームです


だるまさんがころんだなど単純なゲームで生死をかけるゲームです
    • good
    • 0

テレビでイカゲーム言ってたけど


韓国ドラマで、視聴回数が1位になってるドラマですね。
かなり見ている人が多いので話題になってますが
私は見ておりません。(見る暇がない)
    • good
    • 0

南鮮の抗日戦勝ドラマですわ。


嘘で塗りたくられた近代史で構成され、火病ミンジョクが
ホルホルしてますわ!!
    • good
    • 0

スプラトゥーン


嘘です
韓国のドラマです
    • good
    • 0

反日国家のドラマ?

    • good
    • 0

モンゴイカとスルメイカとホタルイカではどれが一番美味しいか?


とゆう争いをゲーム化したもの。
    • good
    • 0

Netflixの韓ドラ

    • good
    • 1

イカの精子が危険なのは知ってますよね?より多く飲めた人が勝ちゲームです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!