いちばん失敗した人決定戦

バスローブて何回着たら洗濯しますか

A 回答 (7件)

毎回の方が良いよ。


どんなに綺麗に身体を洗っても、肌には菌が残りますから。
    • good
    • 0

汚れたと思えば洗濯する。


普通のことかと。

お風呂上がったまま身体も拭かずにバスタオル代わりに羽織る人や、湯冷め防止に室内着の上に防寒着として羽織る人、汗かきな人やそうでない人・・・・・それぞれで違うかと。
    • good
    • 0

何回着たらなんて考えもしない。

そろそろ洗濯しとこうかと考えるだけです。
    • good
    • 0

銭湯ですので…。

    • good
    • 2

えッ!


みんな持ってるんですかッ?
    • good
    • 2

使い方によるんじゃないですかね


風呂上がりにベシャベシャの体のまま着るような使い方をするなら毎回洗うでしょうし、ちょっと寒いときに羽織るみたいな使い方をするなら洗う頻度は下がるかもしれないし
    • good
    • 0

結構寝汗かいたなぁとか思ったら1回しか着てなくても洗濯します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!