アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯について…。
服、何回着たら洗っていますか?

A 回答 (9件)

Tシャツ・ロンT…1日


パーカーなど厚手のもの…2日
薄手・厚手のアウター…2週間
ズボン…1週間
キャミソール・ブラ…1週間
ぱんつ…1週間
くつ下…1日〜3日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/20 06:01

肌着、靴下と タオル、シーツ、枕カバーは 毎日



上着などは 2回もしくは 1週間の 早い方。

おおむね そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:01

ものによります。



下着だったら原則1回着たら洗います。
ただし冬の長袖下着やズボン下は2日ですね。

Tシャツは1日
カッターシャツは2日
長袖のポロシャツなどは3日
ジーンズは1週間
コートやダウンは1シーズンです。

パジャマは1週間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:01

ほとんど毎回洗う



パジャマは2日に1回かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:01

洋服、下着は一度きたら洗濯します。


ズボン等は1週間に一度は洗濯しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:01

毎日洗っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:01

シャツ、下着は1回


ズボンはシーズンに1回か汚れた時
上着はシーズン終わりの片付ける時
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:01

下着は1回着たら洗います。

ズボンは3回着て洗います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:00

シャツ1回

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返すの遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!