アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早いですか?まだ来週も10℃を下回りそうです。

A 回答 (6件)

うちは毎年、5月の連休明けから梅雨の始まり頃にかけて、少しずつ出します。


近くのクリーニング店の割引フェアもその頃なんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!。

お礼日時:2024/03/21 22:10

炬燵で丸くなる必要がなくなったら

    • good
    • 0

寒いとは言っても、真冬の寒さとは違う。

じいさんが、ホームセンターでダウンを着ているのを見て、ダサいなと。それにクリーニングに出すより、エマールで手洗いした方が、100倍きれいになります。洗い方は、長くなるので、省略しますが。面倒なのを承知で、やる気がおありなら(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は雪。

お礼日時:2024/03/21 22:10

4月に雪が降った事がありました。



4月末に出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、う~ん今日は珍しく降りました。なやみますね。

お礼日時:2024/03/21 22:11

今週末土日が過ぎれば最高気温は20度前後ですね。


もう3月後半になるので寒くてもダウンはもうちょっと着ていて何となく気まずい気持ちに(笑)
なのでもうクリーニングに出します。

あ、でも大雪とかが万が一降るぞってなったら何を着ようか悩むよね。
    • good
    • 1

冬物のクリーニングの割引が3月25日まであるので、締め切り間際に出そうと思います。

さすがに冬物はもういらないと思いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪振りました。

お礼日時:2024/03/21 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A