dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはいったいなんですか?
洗濯して外で干して雨が降ってきたので中に入れたらこうなっていました。もう一回洗濯したのですが落ちないです、

「これはいったいなんですか? 洗濯して外で」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あるあるです。

脱水した時に、細かい繊維クズ等、汚れたすすぎ水が、洗濯槽の細かい穴の形に残ってしまったのでは。たまに、そう言う事がありますね。ひと洗いごとに、ゴミの袋、掃除してますか。
    • good
    • 0

普通に洗濯して落ちないとなるとオイル系の可能性もありますね


洗濯物の周りで自転車とかの整備してたらスプレーとかが飛んでついちゃうこともあり得るかも…

ひとまず食器用洗剤など油汚れに効く洗剤でポイント洗いやつけ置きしてからまた洗濯機に入れてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

カビではないでしょうか?


塩素系の水溶液で漬け置き洗い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A