アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!
ヘアオイルをこぼしてしまいジーパンにシミになりました
このヘアオイルです
どうすればのくでしょうか

「至急!!! ヘアオイルをこぼしてしまいジ」の質問画像

A 回答 (3件)

ドライクリーニング以外では、絶対に取れません。

しかも、一発で取れないとダメなので、下手にいじると、最悪ですね。ただ、洗濯方法のタグに、ドライ×の場合は、きれいに取るのは不可能です。一番肝心なジーパンの色が書いてないから、一般的な答えしかできませんが。
    • good
    • 0

オイルなので、台所用中性洗剤(JO○がおすすめ)が油落としに良いので汚れた部分に垂らして沁み込んでから洗濯するのはどうでしょう?なんなら何度か繰り返すとか。

    • good
    • 1

油のシミでしょ?


洗剤使って洗濯すれば落ちるんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!