アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レガシィbl5乗ってて急にクラッチが戻らなくなりました、オイル漏れとかオイルがない訳ではないです。
他に何が原因ありますか?

A 回答 (3件)

レリーズフォークのワイヤー切れ

    • good
    • 0

クラッチカバー(バネ)の破損


クラッチペダルスプリングの破損
etc
    • good
    • 0

gooに質問するより、修理工場に持ち込んだ方が安全です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!