アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザで汚れてしまったんですけど、良い落とし方ってありますか?

「ピザで汚れてしまったんですけど、良い落と」の質問画像

A 回答 (3件)

汚れを油分が包み込んでガードしている状態。

面倒でも完全に取りたいのであれば、タオルを敷いてアルコールやベンジンをもう一枚のタオルにしみ込ませて、たたいて油っけを抜いてから、洗濯機で普通に洗って、途中で固形石鹸を付けて、揉み洗い。
    • good
    • 0

水で濡らして、


食器洗剤で揉み洗い。
    • good
    • 0

直接液体洗剤を汚れにかけてから洗濯する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!