dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

初デートのお店選び、お相手の男性か、
お店調べておきますね♩と言われたら、
頼ってお任せするのと、
私も調べてみますね♩といっしょに調べるのどちらが嬉しくて好印象でしょうか。

A 回答 (6件)

顔を寄せ合ってスマホで調べあったら思わず抱き寄せてしまうかも。

    • good
    • 0

期待してますって応える方がいいと思う。

相手の好み、懐具合もも推察するチャンスだし。
    • good
    • 0

「調べる」と自分で言っているので、ゆだねて素直に喜ぶ(感謝する)のがいいと思います。


たまにミスる事もありますが、相手を立ててあげると喜ぶと思います。
    • good
    • 0

何も言わずに調べておく。


当日ハプニングが何もなければ彼のプラン通りに。
何かあったときにはあなたがB案を提供してみる。
    • good
    • 0

相手の男性に全て任せる。

それで大体の男性遍歴が分かるから。良いおぼっちゃまか中クラスかそれとも貧乏人かが。食べる所も要注意。魚を頭と骨だけにする綺麗な食べ方をする男もいるから。

まずはお手並み拝見と言った所です。
    • good
    • 1

一緒に調べるほう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A