プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、釣りをしている釣り師って、人生の無駄使いだと気づけないのでしょうか?

まー、だから独身なんでしょうが(笑)

A 回答 (3件)

人それぞれに価値観が異なります。


釣り人の魚釣りは価値観が高いだけです。
無駄だとは思っていません。充実感を満喫しているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豊漁は良いでっせ♪

お礼日時:2021/11/17 23:41

あなたの方が 無駄な事を してると 思うが?



毎回 あなたに批判すればブロック・・

そんな事だと 同情回答を する人だけになり あなたは 自分の間違いに 気付かない様になる
    • good
    • 11
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2021/11/17 23:40

いんじゃないの。


自分の時間だから。

向こうから見たら
ここで遊んでるキミも
人生の無駄時間を過ごしているのでは。

俺が釣れてやっただろ。ww
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネタの仕込みが憐れ。
焼津港へいけと思う。

お礼日時:2021/11/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!