アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合った人も3ヶ月付き合った人も結果的に誰の事も好きになれませんでしたなぜですか

A 回答 (5件)

あなたが求めてないのでしょう。



誰かに頼りたい
誰かにしがみつきたい
それほど誰かを求めてないからです。
だってところてんだもの
    • good
    • 1

そういう人は、一人で生きて行くのが好きな人なのです。

一生独身で終わる人たくさんいますので、自分の人生は自分の好きな様に生きて下さい。
    • good
    • 0

相手に流されるがまま、好きでもない人と付き合ったからです

    • good
    • 1

ただ人に依存したいだけです


好きじゃない人とは普通付き合いません
    • good
    • 1

振られたからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!