アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど好きな人がいてます。

その人はライブ配信者をしていて、出会いは配信以外のところで、知り合ってから配信を見に行くようになりました。

客商売のため、わたしも彼も配信上では他人のふりをしてます。

でも配信に自分のタイプの子がきたりすると、配信上でもすぐにご飯に誘ったりします。
可愛い子は特別だから。と言い切ってます。

配信は仕事だと言いつつも、投げてくれる人よりも可愛い子はそれだけで特別扱いするから。といつも言います。

恐らくわたしのように裏で繋がってる人は何人かいるのかなと思っています。

そんな中、コロナも落ち着いてきてるので、そろそろリスナーのオフ会をしたいという話になりました。
参加したい方は立候補で行けるようです。

もちろん、気に入ってる子には
来れるなら来てね、話してみたいし
と言ってました。

わたしからしたらそんなやりとりを見てて、いつも嫌な想いをしています。
でもそんなことも言えなくて。。

彼のリスナー同士はけっこうみんな仲良くて、わたしはもともと彼のファンでもないので仲良い人はいません。

でもオフ会は気になったので、個人的に彼に
オフ会いこうかな。と言いました。

そしたら、くれば?という返事しか来ませんでした。

この返事は、そこまで介入するなと嫌気がさされたような気がするのですが、、

来ないのにわざと行こうかなと言ったと思われてるのでしょうか?

いつも気に入った子を誘うことに、嫉妬した気持ちが出てしまったのかもしれません、、

この返事にはなんと返すのがいいでしょうか? オフ会には参加しない方がいいんですかね。

A 回答 (3件)

自分の気に入った可愛い子を集めるわけですよね?嫌な思いしかしなそうなんですけど、、それでも行きたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもそうですね、、でも見えないところでされているのも嫌だなと思ってしまいました。。

返事からして彼はわたしの言ったことによく思ってなさそうなので、
うそだよ、ごめんね
などで終わらせた方がいいでしょうか?

お礼日時:2021/11/18 10:33

そのままスルーで無視してればいいですよ!純粋に人を想える貴方は優しくて十分に素敵な方なんだと思うのですが、女性は自分が愛されてる想われる自信が本当の幸福感、綺麗、かわいいに繋がると思うのです。

例の彼はあなたにそれをくれますか?それに彼が周囲に集める可愛い子達も、あなたから見て可愛いかもしれないけど、私からすると薄っぺらい気がします。せっかくのお若くていい時間をそんな男に費やすのもったいないわ、、、行動範囲を広げて下さい。世界って広いんですから!!!!!
    • good
    • 1

リスナーとか配信者とか有名人気取ってますが所詮は一般人ですよね。

彼の趣味のオフ会に行くか行かないかってはなし。

オフ会じゃなくても彼に会えるならわざわざ行かない方がいいと思います。参加しても他の女子の牽制どころかなにか余計なこと言って彼を怒らせそうだなって思います。

もともと配信つながりじゃないなら別のところからアピールして距離を縮めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざ行く必要もないのにわたしが言ってきたことが、良く思われてないんですかね。

この話は軽く終わらせるべきですね。

お礼日時:2021/11/18 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!