電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1ですが、チ○コとマ○コをガッチャンコして命が産まれるんですか?ボクが昔聞いたコウノトリうんぬんはなんだったんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12670071.html

中1は酒飲んだらダメだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ベスアン候補だっ!

お礼日時:2021/11/18 16:21

ヨーロッパでは,赤ん坊はコウノトリ(日本のコウノトリとは別種のシュバシコウという鳥)が運んできたり,キャベツ畑で生まれてきたりしていたようです。



日本では,川に流れてきた大きな桃や,竹やぶの中の光る竹から生まれてきたりしていました。

中国ではどうだったのでしょうね。孫悟空は,たしか石の卵から生まれてきたのだと思いましたけど,では人間はどこから生まれてきたのでしょう? 桃の実辺りがちょっと怪しいような気がします。

あ,でも世界的宗教の世界観では,最初の人間(男)は,泥の中から作られ,その対となる女は,その男の肋骨から作られたように思います。

これを機に,いろいろと調べてみると面白いように思います。
    • good
    • 0

キャベツ畑で拾ってくるのかと思っていました^^

    • good
    • 0

じゃあコウノトリは何処から赤ちゃんを調達するのかって話

「中1ですが、チ○コとマ○コをガッチャンコ」の回答画像9
    • good
    • 0

中1ですが、チ○コとマ○コをガッチャンコして


命が産まれるんですか?
 ↑
違います。
精子も卵子も命です。
だから、改めて命が産まれる
訳ではありません。



ボクが昔聞いたコウノトリうんぬんはなんだったんですか?
 ↑
それは西洋のお話です。

日本では、桃から産まれます。
「中1ですが、チ○コとマ○コをガッチャンコ」の回答画像8
    • good
    • 0

中3です。


はぁ~。まったくどこでそんなデマを……。いいですか?子どもはコウノトリが運んでくるのです。
昔、大規模なコウノトリ狩りがあったそうでねぇ。僕の教科書には載ってたと思いますが、今の中1から教科書が変わったんですよね?
だから、貴殿の教科書には載ってないと思います。
先輩に聞いてみたらどうですか?頭のいい先輩なら知っているでしょう。
あ、頭の悪い先輩は、デマを流しますから注意してください
「中1ですが、チ○コとマ○コをガッチャンコ」の回答画像7
    • good
    • 0

どこでそんなデマを吹き込まれたのか知りませんが、コウノトリが運んでくるのが真実ですよ。



子供はすぐにセンセーショナルな嘘にひっかかりますね。
注意しましょう。
    • good
    • 1

何かと、興味が出るお年ですね。

ご両親に聞いたらわかりますよ!
    • good
    • 0

コウノトリもガッチャンコして卵を産みます

    • good
    • 0

そうですよ。

コウノトリうんぬんは嘘です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!