アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手は、MVPに選ばれると思いますか?

A 回答 (4件)

彼がホームラン王だったら、間違えなくMVPだったと思います。



言いたいことはわかりますよ。
そもそも二刀流に求める要求が高すぎると。

彼はホームラン王ではないにせよ、それに匹敵する活躍をしてます。
投手としても9勝ですが、他球団だったら2桁勝利してたハズです。

もうこの2つの時点で異次元の存在(しかもメジャーですから)なのは疑いも無いのですが、アメリカ人の見方はまた違うような気がします。

大谷翔平君こそ、本当に100年に1度の逸材だと思ってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う。

お礼日時:2021/11/18 19:44

選ばれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・

お礼日時:2021/11/18 19:35

なんとなくですが、無理な気がしてます。



理由:人種差別的観点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2021/11/18 19:33

もちろん!


最有力です!
私の中では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/18 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!