アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中に1000文字の別れ話を送られたと同時に既読して、読んで別れたくないです。私も間違ってました。って返事したら1時間後送信取消されたんですけど、そこから3週間ほどLINEの返事が来ません。
彼からは喧嘩して2週間未読無視されたこともありますが、もう別れたことになってますか?(><)彼は今何を考えてそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が諦めるの待ってるのかな?

      補足日時:2021/11/19 13:26
  • さようならお元気で締めくくられてました…1時間で消えてましたが…

      補足日時:2021/11/19 14:46

A 回答 (4件)

今までの行いが積もり積もったんでしょうね。

今更改善しようとも遅いでしょう。別れたことになってるかどうかとか相手が何を考えてそうとか占いじゃあるまいし本人にしか分からないし、ここで質問繰り返すだけ無駄ですよ。笑笑笑笑笑笑笑 惨めですね。笑笑笑笑
    • good
    • 1

私も夫婦喧嘩をしてきましたが、男の私としては言葉・態度の謝罪よりも改善を求めますけどね。

ごめんなさいよりは、ある決め事を譲られたら次は相手に譲ることにします、そして片方の不満がたまらないようにしようとか。
1000文字のがどんな内容かによりますけど、謝罪を求めてましたかね?

もう別れたいセンもなきにしもあらずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が仕事してるのに何回もラインしてくる

俺の言葉を信じないで疑ってくる

俺が色々してあげてるのに信頼してくれない
よかれて思ってやったのに


みたいな内容でした

お礼日時:2021/11/19 13:28

今までの態度が話したいと思えないとか。


彼氏は色々溜まってたんだよね。あなたに対する不満をまず全部聞いて、解決できるか一緒に考えます、と言うスタンスで連絡するのはどうです。
例えばあなたが今まで自分の主張で彼氏の言葉を遮ったり逃げて聞かなかったりしていたとかなら、まず彼氏の言い分を口を挟まず聞いてみること。
あなたの別れたくないと言う感情は最後にして言わないでおく。それを最初に言うと逆撫でします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ謝りたいので連絡くださいと送ったのですが、既読無視…
言葉よりも態度を見る人だからもうだめかな

お礼日時:2021/11/19 13:21

なんとも言えません。


一度会って、続けるも別れるもそれから考えませんか?
って話す場を設けてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいって言っても既読はつくのですが返事来ません…

お礼日時:2021/11/19 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!