アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩中に1000文字の別れ話を送られたと同時に既読して、読んで別れたくないです。私も間違ってました。って返事したら1時間後送信取消されたんですけど、そこから3週間ほどLINEの返事が来ません。
彼からは喧嘩して2週間未読無視されたこともありますが、もう別れたことになってますか?(><)彼は今何を考えてそうですか?

A 回答 (3件)

ただ優越感に浸ってるだけかと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたことになってます?

お礼日時:2021/11/19 16:18

おーホウレンソウがしっかりしてるねー。

新規展開あったらおしえてねー。
    • good
    • 0

まだまだ別れてませんよ(#^^#)大丈夫(#^^#)そのうち連絡来ますよ(#^^#)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!