プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスヒーターってお手頃では無いですよね?
ガスってのがもう。 
ガス管でガスを引き込まないといけないとかがもう大変で終わってますか?

A 回答 (5件)

引き込み口あれば温まるの早いですし


エアコンで温める前に速暖で暖まります
    • good
    • 0

ガス管が来てればお手頃です。


・スイッチオンですぐに暖まる。
・給油の手間入らず。
・灯油より高いけど、電気より安い。
    • good
    • 0

賃貸ですが、壁面にガス管が引き込んであるので、お手頃に使っています。

    • good
    • 0

ガス管が部屋まで引き込まれてあれば設置は簡単です。



他の方がおっしゃっているようにすぐに温まりますし、燃料補給の手間もいりません。価格も電気より安いです。

ただ結構ゴム管がじゃまになるんですよ。
石油ファンヒーターならコードだけで自由度が高いのですが、ガス管で接続されている以上、設置場所が限定されてしまいます。

ひとときは使用していたのですが、バザーのときに供出しました。
    • good
    • 0

石油ストーブと比較するならガスだな。


ホースは邪魔だし、ガス代も割高ではあるものの、石油ストーブだって給油しなきゃならんし、排ガスが体を悪くする。
ガスは燃えてもほぼ水蒸気しか出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二酸化炭素は?

お礼日時:2021/11/20 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!