アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ
エンジンラジコンのエンジンをレターパックプラスで郵送しようとした所、危険物だから受け付けれないと、言われました。送料が高くつくためメルカリに、キャンセル申請をした所、却下されました。別の方法で送るしかないのでしょうか?相手の人にも、高い郵送手段で送れと言われ困ってます。

A 回答 (3件)

レターパックプラス代を引いた送料を負担してもらうか着払いで送るか相手と話し合うしかないでしょう

    • good
    • 0

高い郵送手段で送るしかない。


出品するとき、ちゃんと送料を確認しなかったという出品者の落ち度です。
赤字になろうが購入者は知ったこっちゃあないってこと。
    • good
    • 1

メルカリ便で送ればいいだろ


レターパックプラスと180円しか違わないんだから
困っていますって困るのは購入者だわ
何被害者面してんだよ、クズが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、誰や。顔さらせ、

お礼日時:2021/11/20 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!