プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年からface bookをやり始めた46歳女性です。ごく最近フォロワーの女性が、私がやることをすべて真似してしてきて気味が悪く感じています。さらに他の人へコメントを送ったらまるっきり同じように私の口調を真似してきたり。真似する人の気持ちが解らないのですが、どういったことが考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

単にからかっているだけですね。


昔、友達かもしれない、で、Facebookにハマりましたが、
いろんな人いますからね。
まだ日本にFacebookが入ってきたばかりの時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!