プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ「日本人は基本的に全員が反韓、嫌韓」なのか??

質問者からの補足コメント

  • Amabia21さんへ、あなたは典型的な差別者であり、精神病的な「差別意識」を持っているような日本人です。これ以上は読めませんし、このような不器用な行動はやめていただきたいと思います。

      補足日時:2021/11/21 00:04

A 回答 (13件中1~10件)

韓国人の行動規範があまりにも日本人とずれているので、あきれている人や軽蔑している人が多いでしょうね。


軽蔑している人や、距離を置こうとする人を嫌韓というなら、相当数いるでしょうね。
また、歴史書等の文献も、あまりにも偽造が多いです。
まず歴史書ですが、同じ出来事でも日中は一致するのに朝鮮だけ相違してるケースが多々あります。
一番顕著な例が、文禄・慶長の役での「李舜臣」について、戦争の記録や死亡についての記載が、朝鮮と日中で相違しています。
朝鮮(韓国)人の歴史書では、史実は二の次で”あるべき歴史”を優先した物語となっています。
朝鮮では、三国志正史でなく、三国志演義が歴史書になると言われています。

行動規範についての例としては、オリンピックなどのスポーツの場での問題行動があります。
ソウル五輪のボクシングで、ブルガリア選手が判定で韓国人選手に勝利(金メダル)した後、セコンドが乱入しブルガリア選手に暴行しています。
ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア最終予選で、韓国の敗戦後に韓国スタッフがイランの選手を殴打した。

2012年のロンドン五輪の女子フェンシングの個人戦の準決勝で、韓国のシン・アラム選手が、
残り1秒でドイツの選手に敗北し、銀メダルを逃した。判定を不服としたシン選手が1時間にわたり座り込み泣いて抗議した。

サッカーでは、いろんな国際舞台で、相手選手やスタッフへの暴力や侮辱行為、政治的メッセージを禁止されても、行う無神経さは例を挙げればきりがない。

こういった事件の後、各競技団体から謝罪の言葉でなく、相手の挑発が悪いとかの言い訳が行われる。
    • good
    • 0

そんなことはないけど、もしそう見えるなら答えは「韓国政府が反日、嫌日を推してるから」でしょう。

    • good
    • 0

少なくとも僕は韓国を嫌ってないよ?好きでもないけど。


同じアジアの同胞だ。仲良くしよーよ
    • good
    • 0

そんなことないですよ



韓国を嫌うとか嫌がるとか
そういった人が一定数は居てるけど

嫌いとかって感情よりも

関わらんといてくれ
話すことは無い

てな意見の方が多いですよ

日本からしたら、【嫌う価値】すらない!

ここら辺を理解されない韓国の方は多いですね
    • good
    • 0

やれやれ。

ここではまともな議論も出来ず、通用する口応えも出来ないのでわざわざ規約違反の個人攻撃を英文で4連発も別スレ投稿。
パボとしか言いようがない…
これはパク・クネが世界に知らしめた、全く関係のない所での告げ口外交と一緒。

やはり、ミンジョク性と言うのは隠しようのない事なんですね。
    • good
    • 2

あなたは、明らかな火病罹患者。

帰る家がなく他人の家の地下に寄生するパラサイト・半地下のカジョクである。チョンワデの反日洗脳政策にまんまと嵌まり、飼い殺しの蛆のような反日種族主義者であり、頑として南鮮側に全ての非がある事を認めようとしないチョンである。流石、飲尿食糞を永く続けて来た糞ミンジョクは試し腹なる奇習を今尚続け、自分の母親とも姦淫する、

以上が悔し紛れに書き込んで来た英文の翻訳文でございます。まともな議論が出来ずすぐにキレて火病の発作を起こしたと言う事でございます。
「なぜ「日本人は基本的に全員が反韓、嫌韓」」の回答画像9
    • good
    • 1

yir7fさん、あなたは典型的な反日種族主義者であり、明らかな精神疾患による「反日憎悪」を刷り込まれている韓国人です。

これ以上の表現はありませんし、非を一切認めぬ見苦しい開き直りは止めて頂きたいと思いますが、無理でしょうね。

尚、「反日種族主義」の著者は異常民族の生態特性を憂いた韓国人です。
ミンジョク愛をがなり立てるばかりではなく、一度、この本を読んで何が根本的な問題なのか、熟考した方がいい(※無理だと思うけど)。
「なぜ「日本人は基本的に全員が反韓、嫌韓」」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

You are a typical racist and a JAP with obvious mental illness. go home and eat your mother's shit. you fucking retarded masturbation shit

お礼日時:2021/11/21 02:21

「そうじゃないですか」については「はい、もちろんそうじゃありません」となるでしょう。

KARAや少女時代がブームだった頃程ではないものの今でもK-POPはそれなりの人気があるようですし、そもそも韓流ブームは2000年頃ですから、わずか20年程度で「基本的に全員が反韓、嫌韓」と言えるくらい日本人の大多数が韓国嫌いになったと考える方が不自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人は日本人よりも地味な印象があります。これは多くのイギリス人が理解していることです。韓国は正気だが、日本人はそうではないようだ。日本人の韓国に対する憎しみは、正気ではなく、狂った、非常識な憎しみに基づいています。まるで精神病患者のようだった。

お礼日時:2021/11/20 23:49

>しかし、韓国では「反日」の本はないのに



チョンワデ主導で出鱈目な歴史教科書を作り、それを基に異常な対日憎悪を煽っているでしょ。
あなた、東京オリパラの際の反日テロ活動は知らないの?
何もなければ、あのような異常な行動やキチガイ染みたローソクデモや反日不買運動なと、する訳がないじゃないの。
「なぜ「日本人は基本的に全員が反韓、嫌韓」」の回答画像5
    • good
    • 1

竹島

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!