プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
空港でバイトしてて、同じ職場に派遣の40代のおじさんがいます。
その人がよく「JALの女の子狙ってる」って言ってるんですが、普通に考えて40代で独身で、派遣社員の人を高学歴で顔面偏差値もめちゃくちゃ高いJALのお姉さんが相手するわけないですよね?

家がものすごい資産家とか、不動産持ってるとかなら別ですけど。

A 回答 (6件)

おー!お手本のような、勘違い野郎だな。

    • good
    • 0

ありますよ。

爺ちゃん、70歳の時に半年ほど付き合っていたのは、現役のファッション・モデルさんです。いつもよれよれのジーンズにT-シャツに、時代遅れのスニーカに2007年型のボロ車の爺です。

半年ほどして、その彼女、初めて我が家に来て、あんたに騙されていたと、遠縁になりました。貧乏で今日食べるお金にも困ってる風だから、近づいていくうちに好きになって、身も心も捧げたのに、こんな豪邸に住んでいるなんて。
    • good
    • 0

冗談でなければ勘違いもはなはだしいですね。


40代の非正規のオジサンを若い人が相手にするわけがありません。

年収800万以上、身長180程度、一流大学出身、一流企業または公務員
こういう人を結婚相手に求める女性っていうのと同じです。
    • good
    • 0

男女の関係は 常識だけでは判断できないこともあります


可能性はゼロではないことだけは確かです
    • good
    • 1

相手にしませんね。

まず40代なら正社員で経済力がある人でないと無理です。所詮は派遣社員ですから収入を考えると無理です。

日航の方が収入は高いですから40代の派遣が出る幕はありません。
    • good
    • 0

通報した方がいいと思います。


40代なのに正社員にもなれない非正規オジサンでしかも独身なら存在してるだけでキモイのに、そんな華やかな職場で女性にそんな妄想を抱いてるのは、それだけで立派な犯罪です。
非正規オジサンはなぜかプライドが高くて己を知らない幼稚な人間が多いのでフラれたら逆上して事件をおこしかねません。
即通報です。笑

非正規オジサンキモッ 独身オジサンキショッ
非正規の独身オジサン キモくてキショッ
以上 by returns  オジサンクサっ 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!