アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけ日本は老害共が溢れていると青信号ですら安全にわたれないよね?

世界ぶっちぎりの世界4番目に多い3800万もの日本の老害数。

日本の30倍の大きさがあるアメリカですら5300万で日本の1,5倍以下の高齢者数ですから
世界ダントツトップの高齢者密度なんだろうね。

奴らがアクセルとブレーキ間違え、逆走、信号無視など、どんだけ殺したり怪我人だしたら気が済むんだレベル。

マイカー乗ってるやつとか、死んでも怪我しても構わないんだから、

歩行者、自転車、バイクが守られるのが優先なのが当たり前なのだから、バンパーとか布とか柔らかいものにし、こいつらが歩行者や自転車はねても、はねられた方が軽症ですむような車にしろや、マイカー乗ってる加害者側の安全などどうでもいいんだよ。歩行者や自転車などが事故られても重症や死にいたらないようにしろという話。

質問者からの補足コメント

• ヨーロッパの多くの国は自転車道も整備されてるのに、日本は自民党への政治資金援助額1位のトヨタから毎年1億も金もらってるから、邪魔なマイカー優先ってか?

A 回答 (1件)

爺んや婆んでなくとも若いのも信号無視来るのはかなり多いので、青信号でも左右を確認してから渡るようにしています。

その代わり、赤でも車が一台もなければ、お巡りさんがいても平気で渡っていきますが。こんな歩行者信号があるところは、楽しいので、ちゃんと守ってます。はじめは足がゆっくり動いていますが、変わり際になると走り出します。
「これだけ日本は老害共が溢れていると青信号」の回答画像1
    • 0