プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の一番の問題って世界4番目に多い3800万以上いる高齢者数でしょう。
1平方キロあたりの数でいえば世界ぶっちぎり1位
さらに50代の数も世界6番目に多い数がいるので
高齢者がどんどん死んでもポスト高齢者も大量にいるのでなかなか減らないわけです。

ようやく出生抑制みたいのをした1976年生まれ以降が大幅に少なくなるけど
それ以前はこの国は大量に生まれまくってたから。

で、日本の金融資産の多くをこの日本の老害がもっているわけですが
こいつらが死んでいくとこれらの資産は国庫にはいるのか?

入るなら、どんどんはやく〇んじゃってほしいよね。

A 回答 (1件)

感染対策せずに、コロナ放置しておけば


高齢者だけどんどん減ったでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナ対策なんて不要だったのにね

さらに
何兆も無駄なお金使ってワクチンかって
高齢者共に無料で接種させてね

いっそ50代以上はコロナかかっても病床は使えないとかにすればいいはなしだからね

そしたらいくら50代以上が重症化しようと病床がうまっていく事もなく、医療がひっ迫する事もないわけだからね。

お礼日時:2022/03/23 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!