プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買うならどっちがいいと思いますか?趣味、遊び程度で遊ぶだけです。

「買うならどっちがいいと思いますか?趣味、」の質問画像

A 回答 (4件)

トランペットは全くわかりませんが、、、


一応一言。
左がいいのではないでしょうか。
一応、ヤマハと記載されているので、誰もがしる大手メーカーです。
それと、どうやらお手入れキットのようなものが付属しますので、
それもいいじゃないでしょうかね。
参考程度に☆
    • good
    • 1

ん〜。



どっちもどっち
似たりよったり
五十歩百歩
目くそ鼻くそ
たなぁ……。
    • good
    • 4

月水金は左


火木土は右
日曜は二つ一緒にッ!

ローランド・カークみたいな感じですッ!
    • good
    • 3

右側はリンツでしょうか。


5cがBach5cの事なら、くちびる次第ですが右を選びそうですが、新品でこの値段ならおそらくchina製かな…品質は悪くはないみたいですが。何にしてもマウスピースは自分で買いそうですし、ペットも一旦全部バラしてメンテするかなぁ…

て考えたら、詳細はわかりませんが、どちらでも…と言った感じでしょうか。
メンテ用品は無くても一通り集めたとしてもさほど高くはないので自分で用意したら良いですし、もし近くにヤマハがあるのなら何かと聞きやすいので左でも良いですし、右のメーカーの特長が気になるのなら右でも全然有りかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!