アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の話を聞かない素直な心を持っていない人というか、変態な回答をする人とか、傲慢な態度を取る人、
控えめに言って変人が多いと思います。
神聖な宗教学カテがどうしてこんなことになってしまうのですか?

A 回答 (6件)

神聖な宗教学」←此処が 間違い



本来 宗教は 不要なものだった・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全宗教の目的は 全人類の平和

ならば 今後は 全宗教は1つになり 全人類が平和に なった時点で 無くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今後は 全宗教は1つになり 全人類が平和に なった時点

創価学会による広宣流布のことですか?
参考になります。

お礼日時:2021/11/21 09:29

そんなもんでしょ、教えてgooにそんなことを求めても無駄です


宗教が必ずしも神聖であるとは言えないし、仮に神聖であっても、その信者がまともとは限らないもんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、信者の行いで自分の宗教を貶めている事が分からない人が多いのです。

お礼日時:2021/11/21 09:30

創価学会による広宣流布のことですか?


参考になります。」←❔

全宗教だって 言ってるが?


創価学会なんて そんなに 関係無いだけ・・

日本では 大きい宗教の部類に入るのだろーが 世界では 小さな宗教団体
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会は世界三大宗教の一つと元外務省の方が暴露してます。

お礼日時:2021/11/21 10:03

創価学会は世界三大宗教の一つと元外務省の方が暴露してます」←だから?



「宗教は本来不要だった・・」と 言ってるが?
それも分からない創価学会なんて 小さいだけ・・

しかも チンチンだ 何だと 此処で質問してる人も居る

そんな宗教が 世界三大宗教に なる筈は無いし どのみち 1つに繋がって 人類が平和になった時点で 宗教 そのものが無くなる・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無神論者は宗教学カテに来ないで下さい。
生命力あふれる私の質問とチンチンと質問をする愚か者とは違うと閲覧者の皆様はご存じです。
私の質問は境涯の高い人物でないと分かりません。笑

お礼日時:2021/11/21 10:27

無神論者は宗教学カテに来ないで下さい。

」←此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の八百長試合の場であって どうして 俺が無神論者だと するの?


あなたの思い込みだけでの 判断は 辞めましょうね・

俺は家庭連合の一員
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チンチン教の信者か。笑
ほな、さよなら。笑

お礼日時:2021/11/21 13:42

チンチン教の信者か。


ほな、さよなら。笑」←あなた達って 何故 ブロック しないと文句も言えないの?

此処の質問者って 臆病者ばかりなのか?

どうしても 逃げる状況を作って文句を言う

億でも作れるアカウントなのに 逃げても無駄だって分からないの?

臆病者
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!