アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所で咳払いが聴こえてきたら、家にいる自分に対してしているんだと思ってしまいます。
これは誰でも多少ありますか?ほぼ毎日聴こえてきます。聞き耳立ててる訳ではありません。

A 回答 (3件)

誰でもあることではありません。

病気の可能性あるので心療内科受診お勧めします。
    • good
    • 0

近所の人は喉の調子が悪いとか癖で咳払いをしているだけで、あなたがそんな事を考えているなんて1ミリも思っていない。


でも、あなたは自分の勝手な思い込みによって近所の人を悪者にして自分を不幸にしている。

まぁ、こんなところです(^^;)
どうせ思い込むなら近所の人も自分も幸せになる思い込みにしてみましょう!
    • good
    • 0

「喉の具合の良くない人だね」と思うだけです。



あなたに咳払いしたいなら、対面してる時にするでしょう。

家の外からなんて効率悪すぎます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!