dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道端にあった犬の糞に大きなハエがたくさんたかっていました。

見知らぬ子供たちがそのハエがたかった糞に大きな石を投げつけ、石をどかしたら 糞と一緒にハエも数匹、ぺちゃんこになっていました。

そういう光景は面白いと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    子供達には変な遊びをしないよう私が注意しました。

      補足日時:2021/11/21 21:17

A 回答 (2件)

キモい(|||´Д`)です。

子供たちは面白かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供たちはおなかをかかえて笑っていました。
大人は呆れていましたが。

お礼日時:2021/11/21 21:15

まったく。



それより、こういう質問をする人、
石をわざわざどかしてまで観察するあなたが
不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石をどかしたのは子供たちです。

子供達には変な遊びはやめるように言ったのですが。

お礼日時:2021/11/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!