公式アカウントからの投稿が始まります

男性からしてクリスマスプレゼントにカルバンクラインのベルトはプレゼントされてうれしいですか??
あと誕生日もクリスマスに近い人なので他にもいいものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

男性からしてクリスマスプレゼントに


カルバンクラインのベルトはプレゼント
されてうれしいですか??
 ↑
全然。



あと誕生日もクリスマスに近い人なので
他にもいいものがあれば教えていただきたいです。
 ↑
男はね、欲しいモノは自分で買います。

プレゼントしてくれる、という心、行為が
嬉しいのです。
    • good
    • 0

素敵!!


お洒落男子は凄く喜びますわ。
そして貴女のお洒落マインドに感心させられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

うれしいですね。

ベルトは何本あってもいいですから(ミルクボーイ風に)。ネクタイ・ネクタイピン・財布なども狙い目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!