電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしこの三か国が全て消滅(国も人間も)したら、国際問題というのはほぼなくなるものなんですか?

資源なんかはアメリカ、中国、ロシアにある天然資源なんて、他の国にもありますし。

まぁ環境問題でいえば日本も世界2番目の有害国になるけど。(人口比での温暖化ガス排出量はアメリカについで世界2位ですし)

A 回答 (4件)

無くなれば似たような国が生まれます



人間社会も同じです
あいつがいなくなれば会社も楽しいのに
いなくなると別の嫌な奴が生まれます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそれありますね。

お礼日時:2021/11/22 16:16

北朝鮮が大暴れして原爆を日本に打ち込んでくるかもしれません。

    • good
    • 1

一番の有害は国ではなく、人です。

    • good
    • 1

そだねー。

そだねー。そだねー。そだねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!