プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで飲食店をしています。
退勤時間になると「お先に失礼いたします」と一人一人に声をかけなければならないのですが
忙しく周りがあたふた(?走り回っている?)時はどうすればいいのでしょうか…

A 回答 (3件)

時間の無駄



経済損失です。
    • good
    • 0

大きい声で言って帰るだけです。

返事がなくても気にしません。シフトが終わったんだから居なくなって当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様が食べてる所とキッチンが結構近いんですが大丈夫でしょうか

お礼日時:2021/11/23 12:42

全体に聞こえるように良いだけですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客様が食べてる所とキッチンが結構近いんですが大丈夫でしょうか

お礼日時:2021/11/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!