アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為の後生理が一回でもきたら妊娠は無いですか?
10.11に行為して1.025〜11.1まで生理がありました

最近3回ぐらいおりものに血が混ざっていることがありました。

生理だと思っていたものが着床出血で今回初期流産したのかな?とか色々考えてしまいます。

本当に悩んでいます
誰でもいいのでできるだけたくさんの方に答えて頂きたいです

A 回答 (1件)

生理が来たら妊娠はあり得ません。


生理と着床時出血排卵区別が付きます。

同じように質問を繰り返すなら妊娠検査薬で確認してください。
妊娠しないと何百何千回答が付いても、一つの冷やかし回答に惑わされるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!