プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐに酷いと言うに腹が立ちます。

何をしても酷いを言うので、私が悪い人なの?と思い気分が悪くなります。

例えば、買っているペットの餌やりが1時間くれただけで「酷い!」と言います。
運転中に、間に他の車を入れてあげられなかっただけで「酷い!」。
状況によっては入れてあげられない時もありますよね。

何でも私が酷い人。すぐに人の事を酷いという割には、その人だって私に酷い事をしています。迎えに来させて2時間以上も出てこなくて、ずっと路上駐車で待たせたり。



すぐに酷いと言う人って、良い人ですか?

A 回答 (1件)

貴女も、お返しで同じように言えば?



相手の数倍「酷ーい」と言ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数倍酷いと言うの良いですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!