電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JC3です私の学校は男女一緒に着替えているのですがそんな学校って今ありますか?夏でプールの時もカーテンが無いので自席で着替えだったのですが男子が4方向にいるので下着が全部見られてしまいます対策ってどんな事をしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • やっぱりおかしいですよね

      補足日時:2021/11/23 16:04
  • 何回か質問した方が沢山の意見貰えるのでー

      補足日時:2021/11/23 16:05
  • 隠れてるので見えてないと思います

      補足日時:2021/11/24 17:06

A 回答 (4件)

パンツだけで無く、パンツを脱ぐ時も見られるでしょう。


おっぱいは見られ無いですか?
    • good
    • 0

学校名を公開しましょう。

そうすべきです。
    • good
    • 0

何時代の話?


そんな学校ある?
    • good
    • 1

その学校おかしいですよ。

普通別ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!