プロが教えるわが家の防犯対策術!

【金属先物取引】今から金か銅の先物を買おうかと思っているのですが、今買うならどちらがおすすめですか?

理由もお願いします。

A 回答 (4件)

先物はプロでも難しいと考えられる取引です。


おすすめを聞くぐらいですから知識的な問題があると思います。
先物市場は互いの足の引っ張り合いで、資金を狙っていますので、聞いて教えてくれる方は少ないと思います。
現引きできる株の方がまだ、リスクは低いですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2021/11/29 14:07

金は昨日、ちょうど暴落したとこだから、今日は買いかもね。

一説には1300ドルまで下がるというのもあるけど。
銅は日本じゃ買えないって、、海外なのか?
    • good
    • 0

なんで先物なのですか?


現物で良いじゃないですか

人に聞いて判断するような人は先物に手を出しても碌な結果にならんよ
    • good
    • 0

金だね。

ショートでエントリーしたほうがいい。 相場的にチャンスだから、レバレッジも高めにしたほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!