プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでは不適切は質問、回答は通報出来ますが、通報してどれだけ待っても削除されなかった場合、2度目の通報はしても大丈夫でしょうか?それとも教えてgoo側に迷惑に思われ、私のアカウント削除などペナルティをくらうでしょうか?
また、3回目や4回目の通報をしたら流石にペナルティ食らう可能性ありますよね。

A 回答 (2件)

それは「分かりません」としか言えないかと。


削除の判断基準は公開されていませんし削除人が何時まで働いているのか?土日祝日は休みなのか?さえも不明ですので。

要するに待つしかないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/11/23 19:37

自分は2度目の通報を複数回した事がありますが


何も問題ありませんでしたよ。

2度目で削除してもらえた事もあれば
それでも暫く対応してくれなかった事もあります。

>3回目や4回目の通報をしたら流石にペナルティ食らう可能性ありますよね。
自分は3回目以降の通報はした事ないのですが
公序良俗に基づく通報、きちんとした文章で
普通に依頼するのならペナルティはないと思いますよ。

悪いのはあなたでも運営でもなく
変な投稿をする人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/11/24 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!