アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日さ、奥さんとエッチ
夜してるんだけど、みなさん
毎日してるの?
夜のエッチは 週に何回するの
みなさん?

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 男は、何歳まで
    女性に種付けできるの?

      補足日時:2021/11/23 19:13

A 回答 (3件)

結婚当初、若い頃は生理期間中以外は毎日でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の奥さんとは
全然気持ちよくなかったけど
今の奥さんとは、気持ちよくて
奥さんのあえぎ声が たまんなくて
3回ぐらい毎日してます。

やはり、相性とかあるんですね?
締め付けが、いいもん

お礼日時:2021/11/23 19:12

No.1です。



>男は、何歳まで女性に種付けできるの?

基本的には、種が無くなるまで、、、。
良く芸能界で、(男が)60過ぎて子供ができたなんてニュースあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
地域の集会で 他の人妻と
やりたいと思うのは、俺だけ
でしょうか?

お礼日時:2021/11/23 19:20

No.2です。



>地域の集会で 他の人妻とやりたいと思うのは、俺だけでしょうか?

思う人は思うし、思わない人は全く思わないでしょうね。
人それぞれだと思います。
思わない人の方が多いと思いますけれど、、、いかんせん、そんなの人の心の中の事なので確認しようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、奥さんにばれたら
思うと浮気するか、悩みます。

女性も 他の男とやりたいと
おもいますよね?

お礼日時:2021/11/23 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!