アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトで前任者のログイン状態で作業していた為、ログアウトしたらWindowsの画面から全て消えてしまいした。前任者のOutlookにログインする表示しか出ません、パスワードピンコードメールアドレスが分からないです。何とか復元する方法を教えて下さい。お願い致します

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    再起動しても時計とカレンダー表示のみで右クリックしても何も表示がされません。

      補足日時:2021/11/24 12:52

A 回答 (5件)

No.3です。



PCは個人のではなく会社の物ではなくて?
もしそうならクリーンインストールとかって勝手に出来ないでしょ。
上司等に相談の上対応してもらうのが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

会社の物です。上司に相談しました。復元でも良いとおっしゃって頂きましたが、復元すらスタートキーやタブキーが表示されないので、USBを挿してfキーを押すクリーンインストールを明日やってみようかと思います。

お礼日時:2021/11/24 21:06

クリーンインストール調べたのですがパソコンスキルのない私がやって大丈夫でしょうか」←大丈夫・・



だけど 何があっても自己責任で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2021/11/24 15:04

会社の物であるなら勝手にパスワード設定した前任者に問い合わせれば良いのでは?


と言うよりは管理面での監督者責任もあるでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。前任者とは連絡が取れないとの事でした。トホホ

お礼日時:2021/11/24 20:21

だめでした。

Outlookにログインする画面にしかならずです。何か他に方法がないでしょうか?」←だったら クリーンインストールすればイイだけ
・・

ものの1時間もあれば出来るしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーンインストール調べたのですがパソコンスキルのない私がやって大丈夫でしょうか

お礼日時:2021/11/24 14:20

まずは コンセントを外し バッテリーも外し 放電させる・・



大抵の場合 これだけで直る・・

直らない場合はクリーンインストールすればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした。Outlookにログインする画面にしかならずです。何か他に方法がないでしょうか?

お礼日時:2021/11/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!