プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナって結局何だったんですか?

A 回答 (39件中1~10件)

まだ全然終わっていないぞ。

    • good
    • 0

ただの風邪です

    • good
    • 1

昔も今もメキシコのセルベッサです。

    • good
    • 0

車の名前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな車ありましたっけ?

お礼日時:2021/11/26 22:35

大昔からあるウィルスの一種。

ただ新型ってだけ。
    • good
    • 0

現在進行形です。


南アフリカで新たなコロナ変異株「B.1.1.529」が検出されましたと11月25日に発表されました。
免疫反応回避などの特徴があるそうです。
香港でも確認されているようなので、そのうち日本にも入ってくるのではないでしょうか。
免疫反応を回避するとなると、感染者が増える可能性があるでしょうかね。
    • good
    • 1

かぜ症候群の原因ウイルスの一部

    • good
    • 0

嫌がらせ

    • good
    • 1

弱肉強食を忘れている人間に対して行った



不摂生、病弱、高齢者などの生産性を重視した

淘汰作戦でしたが、失敗に終わりました。
    • good
    • 0

まだ終わってないのに過去形で聞かれても答えようがない。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!