アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今交通事故でリハビリ中です。
病院のレジで俺の電話番号を渡したいんですがどうすればいいですか?
前から彼女は「髪切ったんですね」「洋服お似合いですよ」と、他にも精算の時も他のお客さんには笑顔は見せないけど俺の時は笑顔で精算します。
そこで電話番号の交換しようと思ってるんだけど他の従業員が真横にいて渡せません。
なんかいい方法はないですか?

A 回答 (6件)

学生時代に恋愛して来なくてこじらせてるんでしょうが、ほんと気持ち悪いのでやめたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

ん〜。



所謂一つの、
「社交辞令」では?

病院も、いろいろ大変なんですッ!
    • good
    • 2

こころの中では 「バカやって交通事故を起こしたクズ野郎」と思ってますね。


「付き合いたい」なんて言ったら、「そうですか 主人に相談してみますわ」といわれるんじゃないかな。
電話番号を書いた紙を渡したら、即刻、ゴミ箱行ですよ。
    • good
    • 0

他に誰かいようとお構いなしにメモを渡すってダメですか?


でなければ、出待ちするしかないのでは?
    • good
    • 0

笑顔で対応するのは社会人としての礼儀です。

それを自分だけと勘違いしている人が多いのでその手の話を聞くたびに皆で後を向いて笑っています
相談が釣りの話なら私が釣られた事になります(笑)
    • good
    • 0

お世辞を本気と取るのはバカな証拠です。


恥ずかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!