アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキも居ない女が8時間勤務の会社で
二時間勤務で8時間分の日当貰ってるのは違法なんじゃないですか?
口癖で女は働くものじゃないってヤバイこと言っています

A 回答 (5件)

同一労働同一賃金の原則がありますので、あなたと同等の仕事をして2時間しかなら問題あるかもしれませんが、社長の仕事もしてるんじゃないの?


なら、同一労働じゃないんで賃金に格差があっても仕方ないです。社長はあなたのお世話じゃ嫌なんでしょ、うぷぷ
    • good
    • 0

会社が認めていれば 問題ありません。

    • good
    • 0

月給であれば、キチンと就業時間を守るべき。



パートであれば、2時間分の給与しか貰えないのが当たり前。

それ以外で、「二時間勤務で8時間分の日当貰ってる、、、」、裏を返せば『二時間勤務で8時間分の日当支払っている、、、』、、、良い会社ですね。

公表していないけれど、社長令嬢なんでないの。
    • good
    • 0

違法ではないです。

    • good
    • 0

給料が高い分には 違法性 はありません。


2時間で普通の社員の8時間分働いてるのかもしれませんね。

あなたみたいに10時間はたらいて残業代までかせいでも並みの社員の2時間分の仕事しかしていないよりマシですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!