アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのプロジェクトXで、印象に残っている回は?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

色々ありますが、ビデオレコーダーの回ですね。


丁度電機業界はリストラの嵐が吹き荒れました。私も某電機メーカーにいてリストラの真っ最中!
自分の身に重ね合わせて、感動して見た覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 22:03

カップヌードルの回です。


チキンラーメンの後、なかなか次のヒットが出ずに、苦しんでおられた食品メーカー久々のヒットとなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!