【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現時点では、オーディオのSDカードやUSBメモリは、絶滅危惧種ですか?

A 回答 (3件)

「オーディオのSDカードやUSBメモリ」ってのが何のことかよくわかりません。


SD-Audioのことであれば、対応ソフトのサポートが終了し絶滅状態です。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/sof …
    • good
    • 0

ただずぼらに聴いてる人には要らないでしょう。


自己所有欲の有る人には必要です。
音を気にしだすと必要かも。
    • good
    • 0

スマートスピーカーでの音楽配信やBluetoothスピーカーにスマホやパソコンでつなぐのが主流で


オーディオ自体が絶滅危惧種ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!